SSブログ

暑いけど季節は [花とか緑とか]

ここ2、3日寝苦しい日々が続いていますね。
一度涼しくなってから、ぶり返す暑さは特にこたえます。

朝起きるのはつらいのですが、4日つづけてウォーキングできました。
お天気もよく、仕事も休み、あとは疲れていなければ…と思っていました。
少々遅い出発時間でしたが、何とか歩けました。良かったです。


いつもの川沿いの遊歩道では、水草に「穂」がでていました。
暑くても、もう、秋ですね。

秋と言えば、モミジです。(←とか言っちゃって、ほんとは食欲?こわいよ~ちっともやせないし)
サイドバーのヤマモミジ盆栽を更新しました。
紅葉するのが楽しみですが、どうなるか??

今日のカルガモ。


日曜日(16日)の歩数:6947歩
月曜日(17日)の歩数:6642歩
今日の歩数:??(歩数計忘れちゃいましたw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。