SSブログ

マイペースのお散歩♪ [川の生き物]

ちょうど1週間ぶりに歩いてきました。
ここのところ、週に1回しか歩けないのです(>_<)
理由は色々です。お天気、疲れ、お仕事…ははは~
ま、仕方ないですね。マイペース、マイペース。

1か月ぶりに会った弟には、「本当に歩いているの?」と疑われる始末。
そりゃ、ちっとも痩せてませんから(^_^;)

最近雨、それも、かなり激しい雨が降ることが多いせいか、
今日も川は濁っていました。

そんな中、キンクロハジロを横から撮ることに成功
ポニーテールがはっきり写っています。

ホシハジロは、2羽そろってました。


今日のベストショットはこれ!

羽の内側のブルーが鮮やかです。

シャッターチャンスを待っていたら、夫に置いて行かれた。とほほ。
追いつこうと、必死で歩いたら、大汗かいた(^^)v
これって、効果的なウォーキングかしらー?

今日の歩数:6622歩


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。