SSブログ

しつこいです(>_<) [風景]

風邪に悩まされています。
ちっとも治らなくて、2度も病院に行ってしまいました[ふらふら]

先月最終の土曜日、お富士さんの植木市に行ってきたのですが、
思えばこの日あたりから、調子悪かったんです。

100529-1.jpg

夕暮れ、提灯がきれいです[ぴかぴか(新しい)]

寒い日でした。植木屋さんも大変だったでしょうね。
子供たちは楽しそうに遊んでいましたが、金魚すくいとか、氷なんかも出てて、
雰囲気は夏のお祭りですが、そのような出店は、見るのも寒~いって感じで…

事務所の玄関に置く花の苗と、盆栽苗をいくつか購入したのですが、
その後しばらく植えかえてあげることができず、
そのせいか、ひとつは枯れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
もうひとつも怪しい状態。(ゴメンナサイ…)

盆栽苗は、いまだにポットのまま。こちらは順調に育っていますが。
(植えかえない方がいいってこと???)
いえいえ、早くちゃんとした鉢に植えてあげないと[あせあせ(飛び散る汗)]

お富士さんの植木市は、今月もあるので、
リベンジしようかな…(また買うのかーー!)

無事な一鉢。
実は、なかなか鉢に植え替えない私にしびれを切らし、
夫が植えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

100611-1b.JPG

夏すみれ(トレニア)のピンクです。
これからまだまだ咲く(はず)…よね?がんばれー!

それにしても、この風邪は、ほんと、しつこい。困ったものです。

さっき気付いたのですが、グリムスがサッカーヴァージョンになってる!
花火まで上がってるよ~
こっちも、がんばれ~~~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すき間から久しぶりの虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。