SSブログ

久しぶりの虹 [風景]

梅雨に入って、うっとうしい日々です。
ざあっと降ったり、しとしと降ったり。

一昨日は不安定な感じで。
久しぶりに虹を見て、おーっと思って、携帯で撮ってみたものの。

100616-1.jpg

いまいち[ふらふら]

昭和通りに出たところで、急に虹が太く(!)見えたので、
さらにもう一枚。

100616-3.jpg

…白い細長いビルの隣なんですけど…
太いけど短くなってた。
空が怪しい。

私が見た時は短かったのですが、もう少し前には、ちゃんと半円になっていたらしいです。
残念!!

夕方出かけるところで、急いでいたのに
のんびり虹なんか撮っているところを
待っていた夫にしっかり見られ……はははゴメンゴメン

かっこいいオーバーザレインボウを発見しました。(と、ごまかす)


タグ: 怪しい空
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しつこいです(>_<)植木市で購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。