SSブログ

すき間から [風景]

困った時のスカイツリーネタでございます(^^♪
「こんなとこから見えた!」シリーズ(←どんなシリーズだ~?)

国際通りを浅草に向かって歩いていると、
時々ビルとビルのすき間から見え隠れするようになりました。

お~っ!ここからも見える~などと思いながら横断歩道をわたる…少々危険です(^O^)

お酉さまでおなじみの鷲神社の先にも見えます。

100528-1b.JPG

神社で高い建物が無いからですね。

でも、鷲神社の鳥居の前に行くと見えないんだよね…
この写真は国際通りを挟んで、ズームで撮りました。

5月22日現在の高さが389m。
全部できたら、見え隠れせず、ずっと見えるのだろうか?
歩きながら見てしまう…それはかなり危険デス…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

今造ROWINGTEAM

スカイツリー、着実に工事が進んでいますね^^
早く完成しないかなー。楽しみです。
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。