SSブログ

テツコ? [風景]

珍しく特急に乗って仕事がありまして。
テツコになってみました。

100422-3.JPG

初めて乗りました。フレッシュひたちです。
ひたちには、他にスーパーひたちと言うのもあるらしく、
そちらはシルバーなのですが、
フレッシュの方はビタミンカラーで、他にピンクや黄色もあります。
帰りに乗った車両はピンクでした。

内装もパープルの椅子張地に黄色いヘッドカバーだったりして、
カラフルで、「ふれっしゅ~」な感じです。

…私、テツコではありません(^^ゞ
でも、ちょっぴり楽しい気分を味わいましたよ[るんるん]


ついでに…と言っては何ですが。車窓から。

100422-1.JPG

最悪のお天気でしたが、広がる日本の田園風景を撮ってみました。
この寒さでは、田植えも遅くなるのかな?

100422-2.JPG

窓のしずくが写ってしまい、とほほ…
タグ:田園風景
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。