SSブログ

年に1回のおつとめ(^^ゞ [街歩き]

今年の確定申告は、電子申告にトラブルもなく期限前に送信したのですが、
別の書類を提出しなければならず、税務署に足を運ぶ事になりました。
まあ、年に1回くらい足を運んでもいいかな[exclamation&question]
楽しい散歩も兼ねて(←そっちが目的だったりして…)

昨年は、「もーいやだー」と思っていたe-tax。
今年はどうかな?と思い、ICカードリーダライタのテストをしてみたところ、
全く問題なく使用可能になっていました。
自分では、PCの設定、セキュリティソフトなど何も修正していません。
この1年の間に、セキュリティソフトがバージョンアップしたのですが、それでかな?
昨年あんなに悩んだのがウソのようです。不思議。

なにはともあれ、上手くいったので、来年も電子申告しようかな[わーい(嬉しい顔)]


と、いうわけで、申告の締切日に税務署に行き、帰りに上野公園を散歩してきました!

桜は、早咲きのがほんの少し。

100315-1.jpg

でも、提灯の準備はばっちりですよ~\(^o^)/
(お天気がいまいち、カメラも携帯カメラで…(>_<))


科学博物館に近いあたりで、寒緋桜が咲いていました。

100315-2.jpg

色が鮮やか~

100315-3.jpg

接写は失敗[ふらふら]

100315-4.jpg

寒緋桜の全体を撮ってみました。
曇っていたので、ぼや~っとした、なかなかいい写真が撮れたかな??(^O^)

ついでにクジラ!

100315-5.jpg

あらら、筒に顔つっこんじゃってるよw


桜の季節はもうすぐ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。