SSブログ

楽しいガード下 [風景]

飲べえの聖地、新橋
歴史ありそなガード下です。

091212-1.JPG

煉瓦が素敵[ぴかぴか(新しい)]
提灯も雰囲気出してます。

この後、提灯に誘われ…たわけではなく、
一直線にめざすは、もちろんガード下の焼き鳥屋!

ここで、反省会と称した2次会です。
ちっとも反省などしないんですけどね(^_^;)

共通の趣味の仲間との楽しい会話は止まりません。

時間が遅かったので、最初の注文がラストオーダーですと言われた時は、驚いたね~
しかも、その後、「もう閉店時間ですので…」と追い立てられるように店を出て、
地下鉄に乗ると、なんと、終電。
あの追い立ては、絶妙なタイミングってこと???


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。