SSブログ

オンラインショップはじめました [お仕事]

このブログはスタッフブログということで、
店のHPからリンクを貼っているのですが、
(お仕事ネタは少なくて…(^_^;))
でもでも、今日は宣伝をさせていただきます。

当店で、ギターとウクレレの収納キャビネットとスタンドを企画販売しております。
その商品のオンラインショップをこのたびオープンいたしました。

これまで、HPのみでご紹介して、
それでもお買い求めいただいたお客さまもいらっしゃって、
それはそれで、とてもうれしかったのですが、
やはり、もっと簡単にお求めいただけるようにしなければ、と思い、
ショップは商品開発時からの念願でした。

しかしながら、初めてのことで、ソフトは簡単にできるとは言え、色々大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、まだやっとオープンにこぎつけたばかり。
これからも、きっと色々あるかと思いますが、
是非、ご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

ちょっとのぞいてみてくださいね[るんるん]

ギターボックスオンラインショップ

091208-1b.JPG

ショップ(オンラインじゃない方[わーい(嬉しい顔)])のドア横に、冬のお花を植えてみました。
咲いてくれるかな?

同じ写真をオンラインショップの店長日記ページにもアップしました。

…ブログの更新も遅いのに、店長日記も書くのか……
がんばりま~す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。