SSブログ

更新さぼっている間に [木、と言えば]

ブログパーツで植林を目指しているのですが、
更新ペースが超おっそ~いので、
そろそろ1年が過ぎようとしているのに、
いまだに一本も植林できていません[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、マイペースってことで、お許しいただきたく(^O^)…誰に~?

そんな、サボっている間にも、グリムスさんは、うれしい画像を残してくださいました。

1259316772_01180.jpg

私の誕生日だったのですね[わーい(嬉しい顔)]
夫が、「木がクリスマスみたいになってるよ」と言うので、見てみたら、
ケーキでした[ぴかぴか(新しい)]
「これ、誕生日でしょ?」
…それで、夫が私の誕生日を思い出したかどうかは、秘密です(^O^)
次の日には普通の木に戻っていたので、間違いなく誕生日プレゼントだ~

誕生日の数日後の画像はこんな感じ。

1259838460_00078.jpg

前の記事で、東京スカイツリーの成長ぶりに驚いた、と書きましたが、
こちらの木もすこ~しだけ、大きくなったみたい。ほんのすこ~しですが。

そういえば前の記事を書いてから、スカイツリーがとても気になって、
デスクトップツールをダウンロードしてしまいました。
お陰様で、毎日その成長ぶりを確認できるようになっています[るんるん]
ちなみに、12月3日現在は、231メートルになっているそうです。すごい!

ちょっとお話がそれましたが、グリムスです。
面白い画像を見つけた時、保存しておいたものを、まとめてアップします!

少し前ですが、ハロウィン
1256617912_01380.jpg

ハロウィン、夜バージョン
1256724078_09592.jpg

コウモリもいるよ…

もっと前、グリムス2周年のとき
1254550197_05718.jpg

植林できるその日まで、がんばりま~す[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログデザインを冬バージョンに変えてみました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。