SSブログ

シロナガスクジラ [街歩き]

今日はちょっと寒い1日でしたね。
10日程前ですが、ぽかぽか暖かい日、
税務署に行った帰りに上野公園を散歩しました。

090316-19.JPG

国立科学博物館のシロナガスクジラ

一度全体を撮ってみたかったんです[るんるん]
チョット遠かったかな?

写真を撮りながら歩いているので、夫に置いて行かれそうになります[わーい(嬉しい顔)]
待って~~~

去年、クジラのそばに桜がきれいに咲いてたっけ。
この寒さで、桜も足踏みなのかな?
見に行かなきゃ[exclamation]
タグ:上野公園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。