SSブログ

バンド体験講座ヽ(^。^)ノ [ミュージック♪]

台東区で「生涯学習事業」というのがありまして、
きっとどこの自治体にもあるのかもしれないけど、
自由に参加できる講座がいろいろあるんですね。

「男の料理」とか、「そば打ち講座」などに混ざって、
「憧れのバンド体験講座!」
が開催されました。

そういうのを目ざとく見つける夫。
3月1か月間だけの短い講座でしたが、
毎週楽しそうに出かけていました。

そして、最終日、発表会ライブが行われるというので、
行ってまいりました。

090329-5.JPG

3曲を3つのメンバーで演奏。
たった4回の練習なのに、結構上手でびっくり[目]

発表会の後は、この講座を主催しているミッズのメンバーさんによる演奏です。
自由参加型即席バンドです。
講座の先生も参加してます。

090329-3.JPG

さまざまなジャンルの曲で、皆さんのりのり~~

実は私も飛び入り参加しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

090329-4b.JPG

おーい!ここはカラオケ屋じゃないぞ~~
ちょ~恥ずかし~

楽しい休日のひとときでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。