SSブログ

まだお正月だった [下町年中行事]

もう混んでないだろうと思って、この前の日曜日、浅草寺に行ってみました。
090118-1.JPG
まだお正月だった[ひらめき] 謹賀新年~[るんるん] 大関~[バー]⁾⁽[バー]

日曜日だからかも知れませんが、結構な人出でした(゜o゜)
曇っていて寒い日だったのに[猫]

五重塔を撮ってみました。
090118-4-2.JPG

  [左斜め上]着物姿の方も発見[ぴかぴか(新しい)]

090118-2.JPG

ちょっと青空も見えたかな?

1月中なら一応「初詣」で良いようですね。
今度は朝散歩でお参りします(^^♪
…もう少し、あったかくなったらね(^_^;)


五重塔 (岩波文庫)

五重塔 (岩波文庫)

  • 作者: 幸田 露伴
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1994/12
  • メディア: 文庫

今度読んでみようと思う。安藤忠雄さんお勧め。fromNHK「私の1冊日本の100冊」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

癒されます(^^♪楽し日暮里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。