SSブログ

桜が秋に咲いたよ♪ [花とか緑とか]

今日はちょっぴり早起きで、またまた薄暗いうちにウォーキングに出発しました。
いつもの川沿いの遊歩道で、



なんとが咲いていました(^O^) Photo by 夫
空がまだ薄暗くて、しかも曇っていたので目立ったのかも知れません。
昨日は気がつかなかったから…

ネットで検索してみると、「十月桜」というのがあるそうです。
春と秋の2回咲くんだそうです。知らなかったー
狂い咲きでは無いようで。よかったです(^_^;)

実は私も1枚撮ったのですが、

すごいピンボケ(@_@;)
とほほほほ~

これに見かねた夫が撮った写真が1枚目という訳で。

「に~わ~の~さくらが~あ~き~に~さいたよ~」(by南こうせつ、「愛をこめて」より)
と、歌ってごまかす私。
この歌は、こう続きます。
驚かないさ、酒で祝おう
…そうです。驚くことでは無いのでした。

この桜の木、対岸から見たら、白い花がぽつぽつと、けっこうな数、咲いていました。
この全体写真もぜひ撮りたかったのですが、バッテリー切れになってしまい撮れず。
どこまでも、とほほ、な私でした(>_<)

今日の歩数:6838歩



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。