SSブログ

早朝散歩 [風景]



今日は早起きしたので、薄暗いうちに散歩に出発しました。
少しオレンジに染まった雲が不思議な雰囲気。
涼しくて、気持ちのいい朝でした。やっと秋になりましたね(^-^)

いつもと時間が違うと、出会う人も違う、同じ人とも出会う。

「おはようございます!」元気に声をかけてくださったおばさま。
サンバイザーをかぶっていたのですが、頭にはピンクのカーラーが…(゜o゜)
ウェアはばっちり決まっているのに、気付かず?わざと?
妙にツボにはまってしまった。
すれ違う時、思わずカーラーを見つめてしまいました。視線を感じちゃったかしら?
…ゴメンナサイ

やめられないかも、早朝散歩。

今日の歩数:6887歩

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。