SSブログ

コサギでしょうか? [川の生き物]

今朝はいつもの川で鷺(コサギ?)を見ました。

対岸にいたので、デジタルズームで撮りました。
ちょっとピンボケ(>_<) 一応横顔を見せてくれるまで待ってシャッターを押してみました(^_^;)
このあとすぐ、優雅な姿で飛び立っていきました。
飛び立つ瞬間も撮れたら良かったのにねー なんつって、そんなの無理無理(^◇^)

鷺と言えば、田んぼにいるイメージ。
近所に田んぼは無く、このあたりでは初めて見ました。
どんな気まぐれ?

昨日見た「マルガモ」らしきカモ。

もうちょっと大きく撮りたくて。
あーこれもピンボケ…とほほ~

今日の歩数:6582歩

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。