SSブログ

10日ぶりにお散歩 [川の生き物]

先週は土日がどちらも雨で、晴れている日は仕事があったりして、
今朝、ようやく、ウォーキングに出かけることができました。

すっかり、季節が変わってました(^_^;)

夏物のウェアではなんだかすぅーすぅーしてしまって。
明日から衣替えだ~

川では、急にカモの数が増えたような気がして、
うれしくなって写真を撮りまくる…3枚くらい(^O^)
夫が「あれ、見たことないカモがいるよ」というので、早速。

たしかに~(^^)v


ネットでカモの写真をチェックしている私「ホッシー(ホシハジロのことを親しみをこめて)の
メスかもよ(駄洒落?)」

家に帰ってまたまたカモ好きの方のHPをチェック。
やっぱり、ホシハジロのメスみたいです。

これから冬に向かって、ますますカモが増えるのでしょうね。楽しみ(^O^)

ところで、最近の雨の恵みで、ミントが見事に復活~~


ホント、タフなやつです。
よかったよかった。

今日の歩数:6883歩


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

早朝散歩マルガモ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。