SSブログ

どっちが主役?どっちも [おいしいもの]

今日も歩きましたが、カルガモもいましたが、
別のネタで。

昨日、人形町のせともの市に行ってきました。
煮物鉢がほしくて、いいものがあればと思い、
炎天下の中、汗だらだ~らで、歩いてきました。(ウォーキングじゃないけど)

小鉢2枚と 中くらいの煮物鉢を2枚購入。
有田でした。
焼き物は詳しくないので、貼ってあるシールとか、を参考に選んでみました。

とはいっても、「市」ですから、3~4,000円のものが、
2枚で、1,800円でした。お得~(^^)v 最終日だったから?
早速、煮物鉢、使いました。



そしてもう1つの主役は、夫の両親が送ってくれた野菜です。
自家製の枝豆と茄子、その他いんげん、トマト、とうもろこしもあります。
全部庭の家庭菜園で無農薬栽培。
茄子は揚げ浸しにしました。
…暗くてよくわかりません。
(カメラのシーン選択モード「料理」で撮影、やっぱり「腕」の問題?とほほ)

甘くて、おいしかった~

今朝のカルガモはヒナです。


太陽が明るすぎて、どうもうまく撮れません。
動きも速いし。

今日の歩数:6918歩
早く寝ないと、明日起きられないよ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。