SSブログ

本年もよろしくお願いいたします [風景]

新年最初の更新です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もう少しマメに更新したいものです(^^ゞ

最初の写真はスカイツリーです。

120105-1.jpg

携帯しか持っておらず、画像よろしくありません(>_<)

古い携帯を使い続けている私、画像はダメです。

三が日を過ぎても、浅草はすごい賑わいなので、避けて通りたいのですが、
用事があるので仕方なく。

雷門の向かい側から撮りました。
右にはアサヒビール、左には、よく、 時々行く「つぼ八」の大きな赤い看板が見えます。
(お~、新年早々酒ばかり?)

この日(1月5日)は、いつもよりたくさんの方が、同じ所からカメラを向けていました。
いよいよ5月に開業ですね。
右手前、クレーンが伸びているのは、建築中の台東区の観光会館。
ここからも、スカイツリーは大きく見えそうです。
今年益々盛り上がりそうな浅草です。

今年は辰年ですね。
夫が近所の材木屋さんで一枚。

SH360035.JPG

携帯ですが、私のより新しいので、画像きれい。

辰年にちなんで、この曲を。



どうやって弾いてるんだ~??てな感じです(@_@)


ドラゴン(紙ジャケット仕様)

ドラゴン(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD

タグ:浅草 dragon
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

並木ではないけれど桜の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。