SSブログ

言問通りで枯葉よ~♪ [風景]

気温の変動は激しいですが、ひと雨ごとに寒さが増す今日この頃です。
頬にあたる風はもう冬そのもの。
初冬の風景と言えば、イチョウなのかな、と思います。
秋にはまだ色づいていないことが多いですよね(^O^)

鴬谷からかっぱ橋あたりまでの言問通りの街路樹がイチョウで、
とてもいい色になっていました。

101218-1.JPG

スカイツリーも一緒に入るところをさがして、うろうろ(←あやし…)
同じようにカメラを構えているおじさんを発見!
おじさんがいなくなったところを、こっそり同じアングルで[わーい(嬉しい顔)]
ありがとーおじさん!


ズームしてみました。

101218-2.JPG

言問通りは、スカイツリー見物スポットでもあります。よく見えます。
いま、上の方がおもしろい形になっています[ひらめき]


家の盆栽の方は、すっかり冬枯れとなってしまいました。

盆栽101219-1.jpg

最後の一葉、って感じです[たらーっ(汗)]

20日程前には。

盆栽101130-02bs.JPG

すぐに散ってしまうのだな、と(涙)



この曲は私にとって今年の思い出の1曲となりました[るんるん]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。