SSブログ

ライトアップされてました(クリスマスの思い出) [風景]

何かと話題のスカイツリーですが、
先日のクリスマスイブとクリスマスの日、
建設途中ではありますが、ライトアップされていましたね。

遠くからですが。

101224-1b.JPG

イブの日、鷲神社の向かい側から撮りました。
写真に撮ると、とお~くに見えます。
よーく見ないと、どこにあるかわかりません(^^ゞ
あ、前の街灯が明るすぎるからか(^O^)

101224-4b.JPG

下の方から、何本も光の筋がシュ~と伸びていたのですが、
あまり写っていませんでした[ふらふら]

浅草からなので、光の色もホワイト系だけのように見えたのですが、
ライトアップ本家の東京タワーに比べると地味な感じがしたのは私だけ?
テレビで、ピンクの(?)ハートが浮かんだ東京タワーを見たので…

今回はほんとに2日だけだったようで、日曜日に見たらもう普通になっていました。
今戸あたりを夕方歩いたので、チョットがっかりしたり。

完成したらきっと美しいライトアップになるのだろうな、と思います。
開業まではまだ1年以上ありますが、楽しみです。
でも、またやってほしいですね。完成前のプチライトアップ[ぴかぴか(新しい)]
…現場は意外と大変だったりするのでしょうか??

年末で、楽しい音楽番組が多くて、寝不足ぎみになったりしています[わーい(嬉しい顔)]
夜中の番組で。
クリスマス、年末年始に何だかぴったりな雰囲気の曲に出会ってしまいました。
翌日早速検索検索~~

「今日という日が一番大事なんだ」という曲です。
1年を振り返るとき、バックに流してみましょうか?


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。