SSブログ

LED電球を購入して… [eco]

省エネ、つまりEcoってことですが、それより、節約効果ねらい、って感じ。私の場合。
LEDの電球の方が消費電力が少ないことは知っていても、
ランプが高価で、チョットふみきれなかったのです…

でも、ついに購入してみました。ショップのスポットライト用です。
今まで使っていたハロゲンランプも結構高くて、おまけにすぐ切れるので、
正直困っていたのですが、いろいろ探していた夫が、
ハロゲンランプより、すこ~し高い位でLEDランプがあったよ!と見つけてくれたのです。

100917-1.JPG

この大きさで、たったの4ワット[exclamation×2][ひらめき] 驚き~~~
1灯の中に4個ランプがあります。明るさもGood!

ふと、このパッケージをひっくり返し、裏側の説明を眺めていたら、、、

100917-3.JPG

メタル原井戸ランプーーー???
…ヴィジュアル系の人かと思った[がく~(落胆した顔)]
「古井戸」でもないし~(昔フォーク系)



変換間違いには充分気をつけよう、と思う。
(って入力したら、「返還間違い」って変換した[ふらふら]

…気を取り直して…
今日はエコネタってつながりで(訳わからん?)
グリムスが今日お誕生日らしくて、

1285920670_06894.jpg

バースデイケーキですよ~[ぴかぴか(新しい)]

私の誕生日にはまだ早いのになぜ?と思って、
グリムスのサイトに行ってみたら、グリムスのお誕生日だそうです[るんるん]
おめでとうございます[exclamation×2]

これからもせっせと更新して(…たぶんできないけど(^^ゞ)
植林できるよう、がんばります[グッド(上向き矢印)]

なんか、まとまりの無い内容でした。とほほ[ふらふら]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。