SSブログ

路地裏のどら [風景]

この辺りは猫だらけ。と言うと、ちょっと大げさですが[わーい(嬉しい顔)]
この頃暑いからか、ちょっとした陰で涼んでるのをよくみかけます。

「のら」、でも、「とら」、でもなく、どら。(←勝手に呼んでみましたww)
事務所の裏、せま~い路地。
うちのエアコンの室外機の上でくつろいでいたので[わーい(嬉しい顔)]
一枚証拠写真でも、と思ったのですが。
1回目は逃げられてしまい全く撮れず。

翌日、また、くつろいでいて。
今度こそ~~と思ったら。

100706-1b.JPG

すでに避難済み[ふらふら]

100706-1cc.jpg


い、いえ。何でもないす。
なんで室外機の上が好きなんだろ?って思っただけさ。


近所の玄関先でくつろいでいるのを発見。

100705-2.JPG

君、ホントにそこのお宅のこ?(←あやしー?)


路地裏の……

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夜の朝顔市\(^o^)/キッチン収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。