SSブログ

雲の中です [風景]

春の嵐だった、先週の金曜日。
雨がやんでから、ちょいと浅草へ行ってきました。


100402-1b.JPG

風も弱くなった、夕方。
スカイツリーを見てみれば、クレーンはすっかり雲の中でした\(^o^)/

思えばこの数日前、建造物高さ日本一になったスカイツリーです。
まだ半分位の高さなのに、こんなに雲の中なのですね。
展望台からの眺めはどんなものになるのでしょう??


言問通りには1本の桜。

100402-3b.JPG

嵐に耐えました[ぴかぴか(新しい)]

桜が咲いた後も、寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しいです。
でも、寒いと花を長い間楽しむ事ができて、それはそれで良いかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。