SSブログ

秋のような [風景]

お盆も今日で終わりですね。
からりとした暑さですが、見上げた空は、もう。

090816-3b.JPG

波~

090816-2b.JPG

うろこ。

空がとてもきれいでしたので、思わずパチリ。
お盆休みで東京の空も少しキレイになったのかも。

今年のお盆は、13日に大渋滞にはまりながら、
お墓参りに行ってきました。
すいていれば40分位の場所なのですが、2時間近くかかったかな?
それでも、流れていた方かも。

霊園に小さな池が作ってあって、姫スイレンが咲いていました。

090813-1.jpg

暑い中、ほっとします。
金魚もいるんだよ[ハートたち(複数ハート)](写ってないけど[ふらふら]

お休みが明けると、あっという間に秋なんだな…
そう思わせる、今日の空でした。

おっと、明日から真面目にお仕事しないとね[グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花を目撃見上げれば、ヨコハマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。