SSブログ

花火で大騒ぎヽ(^。^)ノ [下町年中行事]

先週土曜日は隅田川の花火大会でした。
夫がいつもお世話になっているmidsのキャプテンのお宅にお邪魔して
花火の鑑賞会&宴会&演奏会(?)でした。

マンション10階から見る初めての花火。
090725n-09b.JPG

花火と視線の高さがほぼ同じ、なんです[わーい(嬉しい顔)]
サイコーでした[ぴかぴか(新しい)]

かえで宅だと、トイレの窓からしか見えないんで、チョットね…
お家の、しかもリビングからこんなに大きく、きれいに見えて、
うらやましいです~[揺れるハート]

宴会も花火観賞もそこそこに(?)
ちらちら横目で花火を見ながら、演奏のはじまり~~です[るんるん]
派手な花火が上がると、おおーっなんて注目したりして[わーい(嬉しい顔)]

090725n-14b.JPG

(写真はくるっと廻して加工してみました。)

あんなに騒いでしまって、大丈夫だったのでしょうか[がく~(落胆した顔)]
ゴメンナサイ&ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。