SSブログ

まぶしい草野球な気分で [ミュージック♪]

3月に台東区のラーニングスクエアでバンド体験講座に参加したのをきっかけに、
Midsのメンバーになったうちの夫。
Midsは、音楽を楽しもう!という大人の集まり。
楽しい部活みたいなもの?ですね[るんるん]

先週の土曜日、そのMidsのミニライブが行われ、
私も「見学者」(飲むだけ~みたいな)として参加(?)というか、
見て、楽しんでしまいました[わーい(嬉しい顔)]

090620-1.JPG

いろいろなメンバーで、約30曲。
4時間のライブでしたが、あっという間。
皆さんのちょっぴり緊張したり、でもすっごく楽しそうな表情とか、
もちろん演奏も、楽しみました。

ミニライブ直前ももちろんですが、近所で練習のある時は、
いそいそ出かけていく夫です。
このライブは、まさに、「まぶしい草野球」な気分で参加してみました。



でもでも…
このライブの最中とか、ライブ後などに、
メンバーの方から、一緒にやろうよ~と
誘われてしまった私。
来月あたり、「野球チーム」wwに参加してたりして(^O^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。