SSブログ

お祭りだったのですが… [お仕事]

先週末は浅草最大のイベント、三社祭りでしたね。
下町ブログとしては、格好のネタだったのですが…
別の「お祭り」に参加してました[わーい(嬉しい顔)]

090516-1b.jpg
TOKYOハンドクラフトギターフェス

当店ブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

「楽器と共にある生活をより楽しいものに」をテーマに
収納家具、スタンドを展示させていただきました。
楽器を製造しているのではないにも関わらず、
快く参加を承諾して下さった主催者様にも感謝いたします。

ギター、ウクレレ好きの皆様がたくさん立ち寄ってくださいました。
090516-2b.jpg

…写真にはもちろんどなたも写っていません。
ご説明している時には写真は撮れないですから~~


日曜日、搬出を終えて戻ってくる頃、浅草神社の宮入だったようです。
町内のお神輿渡御は夕方には終わっていて、
事務所の周りはすでに祭りのあとの雰囲気。

こっちの「FES」も、ちょっとだけ雰囲気を味わいたくて。
090517-2b.jpg

事務所のオーナーさんの提灯。
朝大雨だったので、ビニールがかかっていますが[わーい(嬉しい顔)]
夜景モードで、まさに、



サザンじゃない方、貼ってみました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。