SSブログ

ビルの顔(-"-) [花とか緑とか]

(-"-)…って、いやいや怒っているわけではなくて、
これ↓
090505-2b.jpg

(-"-)…じゃなくて、温水さんww

全体像はこうなっています。

090505-3b.jpg

顔のように見えるビルは数々ありますが、
この顔、なかなかです[ひらめき]
上空に、つつじ満開なのです[わーい(嬉しい顔)]
ずいぶん前から、上空の植え込みが気になっていて、つつじが咲くのを待っていました。
このしだれっぷり、すごいです…
花が咲いていないと、ただ緑色の髪の毛
今だけの赤紫です。

もっとズームしてみました。
090505-1b.jpg

ちょっとお天気が悪くて、残念。
待っていた花を撮影できて、よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
花の命は、ホントに短いからね。

実は、季節はずれのインフルエンザに罹ってしまい、
(おかげで、何人の人に「豚じゃないよね?」と言われたことか)
しばらく家でおとなしくしている間に、
撮りたかったハナミズキがすっかり終わってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]
残念でした…

仕方がないので、歌でも歌うか[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空と新緑ぽつりとひとつだけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。