SSブログ

お花見♪上野~浅草 [街歩き]

ぽかぽか陽気の日曜日、お花見に行ってきました。

クジラと桜

090405-1.JPG

バンド講座でお世話になった、Midsの皆さんが
桜橋花まつりに出演されるので、
午後はそちらにお邪魔しようという計画で、
午前中は上野にアーツ&クラフツ展を見に行きました。

ところがこれが、とんでもない無計画なことになっちゃいまして(>_<)

全く時計を見ずに(^_^;)のんびりと展覧会を楽しんでしまい、
気づくとMidsの皆さんの出演時間20分前(゜o゜)

言問通りでちょうどやってきた「北めぐりん」に飛び乗れたところまでは
よかったのですが(?)
ご存じ(かどうかはわかりませんが、)めぐりんはその名のとおり、
いろんなところをめぐっていくので、とても時間がかかるんですね…
会場に到着したときには、次の次の次位のバンドが演奏中(@_@;)
メンバーさんもどこにいるかわからず、桜の下をそれらしきグループを
探しながらぐるっと1周してみても、まだ見つかりません。

これは、夫が背中に担いでいる一升瓶を持ち帰るはめになるのか~?
と、思ったときに、ようやく一人のメンバーさんを発見!!!ほっ…

こうしてめでたく、大お花見会に参加させていただくことができました。
でも、演奏を見られず、ホント、申し訳なかったですm(__)m

お出かけは計画たてて、時間見て

宴会場所から見た、桜&モミジ&松

090405-4.JPG

大盛り上がりの楽しいお花見のあとは、山谷堀公園を散歩しながら、帰りました。

見事な桜です。
090405-5.JPG

ず~っと続いています。

090405-6.JPG

桜に夕日が。

090405-7.JPG

正岡子規の句碑もあります。

090405-8.JPG

フンされちゃってました(^_^;)
タグ:お花見
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春ですね(^◇^)美しい杢目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。