SSブログ

もう梅雨の晴れ間 [花とか緑とか]

昨日梅雨入りしたかと思ったら、今日はまたいいお天気。

朝、雨がやんでいたので、ウォーキングに出発。
しばらく歩いていると、ぽつぽつと雨が。。。
あまり遠くまで行ってしまうと、雨がひどくなって帰れなくなると思い、
早々に引き返し、近所の公園を3周。
その公園は、周りがランニングコースになっていて、1周350メートルです。
コースの地面に50メートルごとにプレートが埋めてあるので、目安になります。
そのあと家のすぐそばの公園を1周。

同じところをぐるぐる歩くのは、あまり面白くないですね。
やっぱり川沿いの方が楽しい。

公園の大きなクスノキ

この~木なんの木 気になる木~
(クスノキだって!!)

この時はまだ空は厚い雲に覆われていました。
そのあと、雲が切れ、現れた空の青かったこと。
晴れてよかったね。

今日の歩数:5544歩
ちょっと少なめ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いただきもの梅雨はどこへ行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。