SSブログ

親水公園のカメ [川の生き物]

今日は夫の提案でちょっと遠出してみることにしました。

いつもの川沿いの散歩道に行く前に、親水公園の散歩コースへ。
人工的にせせらぎをつくり、その周りが緑深い散歩道になっています。
これからの季節、緑が日よけになって、涼しくていい感じ。
ここは、以前にカメを見つけた所なので、今日も期待していたら(^O^)

シャッターチャンスを逃してしまいました。

しばらく歩くと、また、発見。今度は見かねた夫がパチリ。

私には、カメラの才能なし(>_<)
いつもの川沿いで、今度は親ガモをパチリ。

かわいい。。。これも夫の作品。やっぱり才能なし。

今日の歩数 9154歩

遠出しただけあったよ(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。