SSブログ

え~犬の○○をそんなところに? [思うこと]

朝、川沿いの散歩道を歩いていると、たくさんのウォーカーさんと、
犬の散歩をしている方と出会います。

先日、目を疑うような光景を見てしまい、悲しくなりました。

犬を2匹連れているおばさんが、糞を拾って、そのまま川へ。。。。
その次の日にも同じことをしていたので、たぶん毎日そのように
処分なさっているのでは??

うちには犬はいませんので、糞の処理のご苦労はわかりませんが、
川には捨てるのって、どうなのでしょうか?

川にはこんなにかわいいカモもいるのですから。

でもカモの種類はわからないのよね~
なにカモかしら。。。(目が赤いのだ)

今日の歩数 6483歩


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カルガモの子供たち親水公園のカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。