SSブログ

ご来場いただきありがとうございました [お仕事]

遅くなってしまいましたが、
先週末に開催されました「ハンドクラフトギターフェス」
会場にお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。

今回は…

120519-1.JPG

ハーフチェアを展示いたしました。

チェロやバイオリンを演奏する方へ、姿勢が良くなるのに、
背もたれのホールド感が心地よいチェアです。
実際に座っていただいたお客様の反応もなかなかでした。

座が普通の椅子の半分位なので、小さい印象もあり、
きゃしゃな感じがするのかもしれません。
「座っても大丈夫ですか?」というお客様が結構いらして[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、大丈夫!椅子ですから!

オンラインショップでの販売も開始いたしました。
ぜひ、よろしくお願い致します。

それにしても、毎年同じような写真を撮っています。

120520-1.JPG

証拠写真のようなものか…?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。