SSブログ

お越しいただきありがとうございました [お仕事]

先週末、5月21日、22日に行われました、
TOKYOハンドクラフトギターフェスに出展いたしました。
お越しいただきました皆様、そしてご覧いただき、お声をかけてくださった皆様
どうもありがとうございました。

110522-1.JPG


ブースの様子は…

110521-2.JPG

今回が3回目の出展でした。
去年より若干静かだったかなぁ、と感じました。
こんなときだから、仕方ないのでしょうね…

商品はオンラインショップでもご購入いただけます。
よろしければ、サイドバーのguitar box をクリックしてくださいませ[るんるん]

例年、浅草三社祭りと日程が重なっているのですが、
今回はお祭りは早々に中止が決まり、静かな浅草でした。

「三社のお神輿は必ず雨にぬれる」とか、
地元の友達は、「お祭りまでは寒い日があるから気をつけないと」とか。
お祭りは無いけど、日曜日は大雨と気温の急降下で、
その通りのお天気になりましたね。不思議です。

おまけ画像です~\(^o^)/

110521-1.JPG

会場のすみだ産業会館のある錦糸町丸井8Fに
「スカイツリーベストビューポイント⇒」という窓がありました[わーい(嬉しい顔)]
(矢印付きなのです!去年は無かったと思うけど…まだ低かったからかな)
せっかくなので、撮ってみました。

ベストビューと思うのですが、お隣の大きな赤い看板を写さないようにするのに、
ちょっぴり苦心しました(^^ゞ

いつも浅草周辺からみているので、上半分のスカイツリーに慣れていて、
あ~やっぱり脚長いわ…と思った次第。
クレーンの付いたこの姿も、そろそろ見納めになるらしいです。
着々と出来あがっていきますね。
…私たちも、一歩一歩進んでいければいいんだよね[ひらめき]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

芽吹き暑くなってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。