SSブログ

桜の名所を通過…しただけ [風景]

仕事帰りに、通過しただけなのですが。
満開でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

110407-1b.JPG

三宅坂、国立劇場です。
右側は千鳥が淵という、都内有数の桜の名所の道です!
渋滞していたので(見物渋滞ではないと思うけど…少しはあるかな?)
助手席の私は、ゆっくりとカメラを向けることができたのです\(^o^)/

110407-2b.JPG

英国大使館の前の歩道。
ゆっくりお散歩する人たちでいっぱいでした。
素敵な大使館の建物も写真に収まれば、と思ったのですが、
なかなかうまくいかないものです(^^ゞ

この道をまっすぐ行くと、靖国神社です。
T字路なので、渋滞していたのですね。

そんな中、満開のモクレンがありました。

110407-3b.JPG

薄紫がきれい。
で、スタレビを貼ってみます。いつもの年より今年は、色々な思いが浮かんできて…
こころをつかまれるかんじです。


タグ: 木蓮
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。