SSブログ

水廻り好き [とほほ、な写真]

ビジネスホテルに泊まったのは3年ぶり位。
旅に出ることもなかったので、「ビジネス」に限らずですが[わーい(嬉しい顔)]

ユニットバスとは別に、洗面台があったので、これは珍しいのでは?と
携帯でパチリ。
…まあ、珍しいかどうか、たくさん泊っているわけではないので、
ひょっとして、もうこのスタイルが主流よぉ~なんてことになっているのかも?

110130-2.jpg

それも、カウンターの上に乗っているという、新しいスタイルです。
2006年に改装されたそうで、なるほど。
ユニットバスと洗面台が別々だと、ミラーが熱気で曇る事もなく、
快適に歯磨き、メイクなどができます(^O^)

場所としては、ワンルームマンションなら、キッチンがある位置でしょうか。
ホテルだと、クロゼット的なスペースがある場所かも。
そのためか、部屋にクロゼットは無く、帽子掛けの長めのハンガーがあるだけ。
まあ、コートとジャケットは充分掛けられるので、大丈夫ですが。

お部屋も、ダークな色調に統一されていて、おしゃれです。
窓は小さいのですが、こちらの窓装飾も素敵です。
ローマンシェードのダブル掛けですが、レースを部屋内に掛けています。
生地もオーガンジー風。きれいです。

110130-1.jpg

…ってちっともわかりません(^^ゞ
写真は、とほほ…でした[ふらふら]
タグ:ラバトリー
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。