SSブログ

アキオカ [街歩き]

上野駅で用事があって、ついでに歩いてみました。
(どっちがついでか、わからないシリーズ)

ちょっと前にオープンした、話題の、ガード下ショップです。
「ガード下」といっても、赤提灯はありませんよ[exclamation×2]

JR御徒町駅と秋葉原駅間の線路下を利用しています。
2k540 AKI-OKA ARTISAN

110128-1b.JPG

道に書かれたサインがカッコよかったので。

個性的なショップがたくさん。
コーヒーなんかも飲めちゃったりします。

今もまだ工事中。これからもっと広がるようですね。

…ですが、ワタクシ、赤提灯の方のガード下にも興味しんしん。
アメ横付近。夕方4時頃なら、間違いなく声掛けられます[わーい(嬉しい顔)]
まだ早いかな、という遠慮(?)は全くありません。
セミオープンエアなお店がいっぱいですよ。でも今は寒いですよね…

そんな色々なガード下が隣接しているのが下町の不思議?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。