SSブログ

12月ですが…燃える秋でございます [家の緑]

街はすっかり色づきましたが
家の盆栽も燃えております[ぴかぴか(新しい)]
晩秋…ですね。

盆栽101130-10b.JPG

何だかわかりませんが(^^ゞ 
ミニ盆栽のケヤキの葉が落ちたので、マクロしてみました(^^)v

この葉の鉢は、

盆栽101130-02b.JPG

こんな感じになりました。


6月は。

盆栽100625-1bs.JPG

緑。
秋になってみれば、黄葉でした。よくぞ枯れずに色づいてくれました。感動です[もうやだ~(悲しい顔)]


ヤマモミジはホントに燃えております[ぴかぴか(新しい)]

盆栽101130-05b.JPG

暑かったからでしょうか?去年より鮮やかなような気がします。

盆栽101130-06b.JPG

この鉢が最初に紅葉したので、上の方が枯れかかっています。
風が吹くと、飛んでしまいそうなので、あわてて撮影しました。

盆栽101130-08b.JPG

全体を見ると。

盆栽101130-01b.JPG

盆栽場(棚??)は室外機なのです。
微妙な振動に耐えながら、良く育っています(エライ!)

やっぱりBGMはこれでしょ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。