SSブログ

パラダイスだよ~ [風景]

まだ暑さが続いていた頃に見つけたのですが、
ご近所に、夕方になると、猫がやたらに集まっている道がありまして。

101010-1.JPG

ごく普通の道、一方通行ですけど。
この日は少なくて、2匹だけ。ズームしてみれば。

101010-2.JPG

暑かったので、きっとひんやりしたアスファルトが心地よいのでしょう[るんるん]


別の日に。

101011-5.JPG

勝手に、猫パラ(猫パラダイス)と呼んで、通るたびに見ていて、
シャッターチャンスを狙っていました。
そしたら、また別の日に。

101012-1.JPG

おう~、集会ですか?

101012-2.JPG

ちょっと涼しくなってきたらしく、丸まっちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

101012-3.JPG

なぜか、いつも同じ方向、しかもこっちを見てるのがおかしくて。

もうすっかり寒くなり、日が落ちるのも早くなって、この道はきっと冷たいのでしょう、
いまでは、集会場所を移動したようで、誰も見かけなくなりました[猫]

下町の猫パラでした~~

こちらは、ホントのパラダイス?


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。