SSブログ

ここからはよ~く見えます♪ [風景]

東京スカイツリーです。
かっぱ橋に買い物に行ったついでに。

100204-2b.JPG

道具街からかっぱ本通りを浅草方向に見ると、
さえぎるものなく、かなり下の方まで見えます。

夕方だったので、灯りがぼんやり。
スカイツリーも何だかぼんやり[わーい(嬉しい顔)]

2月6日現在、289mまで成長しているスカイツリーです。
(…毎日デスクトップツールで確認中[exclamation×2]
先日京葉線に乗った時、潮見あたりからもよく見えました。
夫は、総武線に乗った時、小岩からよく見えたと言ってました。

また、友人に聞いたところ、台東区役所の10階は良いらしいですよ。
あまり10階には行く機会が無いかもしれませんが…(でもチョット行ってみたい)
向島に住んでいる方には写真を見せていただいたのですが、
私の写真と正反対から撮影しているので、
アサヒビールのビルが遠くに小さく見えて、オモシロイ。

それにしても、まだ半分位の高さで、この見え具合。
ますます楽しみですね~~


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

風の子

はじめまして^^
11月に業平橋から見た時は210mと書かれていました。
高くなるの早いですね。
by 風の子 (2010-02-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

積雪です。一応。パリ…かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。