SSブログ

積雪です。一応。 [家の緑]

昨夜東京は大雪でしたね。
風も強くて、吹雪のようでした。
朝、わがベランダにも小さな積雪が…

100202-1.jpg

山モミジのミニ盆栽ですが、今の季節は何の木かわかりません(^^ゞ

紅葉の頃は、

盆栽 091124-1b.jpg

今年はあまり色がよくありませんでしたが…


こちらも積雪~~

100202-2.jpg

幸いにも、朝にはもう降っていなかったので、
この辺りは足元も危険な感じではありませんでした。
雪に慣れていない東京モンは歩き方が「なってない」ので、
気をつけないといけません[ふらふら]
雪の国から来たわが夫(東京の生活の方が長いんだって!!と怒られそう)から
よ~く言われます。…何も無いところで転んだりするので、私。

東京はこれからがむしろ雪の季節らしいです。
また降るかもね。

でも、な~んかわくわくしちゃうんだよね、雪って。



タグ:
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。