SSブログ

いただきもの(^o^)/ [おいしいもの]

日頃お世話になっている方から、おいしいものをいただいてしまいました。

まずはもったいぶって、パッケージの画像[わーい(嬉しい顔)]

091003-1.JPG

ガトーフェスタハラダのラスクです~~[ぴかぴか(新しい)]

091003-2.JPG

百貨店で行列のできるお店らしいです[ぴかぴか(新しい)]
前橋で買ってきてくださったと伺いました。ありがとうございます<(_ _)>

「王様のおやつ」という名前にふさわしく、ほろ~ととろけるお砂糖と
さっくさくのフランスパン。
とても美味しくいただきました。

シベールもおいしかったけど、こちらも、おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
スウィーツは心をあったかくします(^^♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。