SSブログ

早いもので [下町年中行事]

日程が。

090921-1.JPG

発表されていました(^^♪

つい先日、「今年は何日かなぁ?」などと話していたのですが、
ちゃんと、もう、こんな大きな横断幕がありました。

去年の、あのキラキラ感や熊手を買う、というドキドキ(←大げさ~~)
思い出されます。

081117-5b.JPG

去年の記事より。


[ビール]飲み会もしたっけ[わーい(嬉しい顔)](そればっかり)

090921-2.JPG

よく見れば、巨大熊手がもう用意されています。
さっそく、鷲神社のHPをチェックしてみました。

http://www.otorisama.or.jp/index.html

ブログをみたら、この熊手の話題がありました。
取り付けてすぐ、シートで覆ってしまうそうです。
お酉さまの日まで見られません。
覆われてると、わくわく感が募りますねえ…

お酉さまが終わると、もう今年も終わり、という感じがします。
時の経つのが早くて…

と、言ってもまだお酉さままでは約2ヶ月。
でも、あっという間なんだよね(^_^;)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新しいお箸夕方5時前だよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。