SSブログ

午後8時を過ぎると [木、と言えば]

植林活動に参加しようと思い、ブログパーツを貼っています。
グリムス。

先日夜、自分のブログを見たら、
キャンドルナイトになってました[ぴかぴか(新しい)]

1246014427_03896.jpg

グリムスのHPを見たら、どうも、午後8時すぎるとキャンドルが出るみたいデス[揺れるハート]

私のブログ更新のペースが超おっそ~いので、
なかなか成長しない、my Treeです。
時々うなだれて、枯れかかってます[がく~(落胆した顔)] ゴメンナサイ…
植林まではまだ遠い道のりかも[もうやだ~(悲しい顔)]

無理せずゆるゆると更新しています。
いつか、必ず、植林できますように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。