SSブログ

塩のおたべ、いただきました [おいしいもの]

またまた、おいしいもの、いただいちゃいました。
090512-3b.jpg

「塩のおたべ」です。
京都にお仕事で行かれた方からお土産でいただきました。

このパッケージ、とても美しいです[ぴかぴか(新しい)]

090515-1b.jpg

ぱくぱく半分くらいまで夢中で食べてしまい…あっ、写真撮らなきゃ、の図[あせあせ(飛び散る汗)]

塩つぶあん(赤えんどう入り豆大福風)と
塩こしあん(ロレーヌ岩塩入り[exclamation]ふらんすよ~)の
2種類が楽しめます。
詳しくは、おたべさん

あっさりした甘さです。これがうわさの塩すいーつ、ですね~~
ニッキは入っていないようでした。

おいしくいただきました[るんるん]
Kさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒いお客さんフレーミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。