SSブログ

遠くから様子を眺めつつ [とほほ、な写真]

昨日はお酉さまでした。
081105-2b.jpg
夜になるとすっごい賑わいでした[ぴかぴか(新しい)]

大きな大きな熊手を担いで帰るおじさんがいてびっくり(゜o゜)
竹の直径が10センチ位ありました。
とても重いのでしょう、前のめりになりながら、歩いてました。
サンタクロース?登山家?みたいな感じです。
いったいおいくら?と下世話な想像をしてしまう私(>_<)

きらきらして、とてもきれいだったので、遠くから(通りの対岸だけどww)撮ってみました。
081105-1.JPG
やっちゃったよ。ボケボケの上に急に車が走ってきてさ~[がく~(落胆した顔)]
とほほ…

081105-3b.jpg
こっちはうまくいったかな(^_^;)
国立西ぢゃないよ。

昨日は夜しか時間が取れなくて、しかもこの賑わい。
まだまだ一の酉じゃん、ということで、遠くからちら見しつつ、帰りました。
うちの熊手はまだお預けだよ~ん
朝、ズームインで中継していた時はすいてて見やすそうでしたがね。
あの時間が狙い目でしょうか??

ズームインと言えば、夫が今朝、中継から帰るらしい小熊アナウンサーを
鷲神社前で見たそうです。タクシーを止めていたらしい。
「遠くからでもわかったよ。やっぱり、ああいう子はオーラがあるね~」
な~るほど。
私も見たかったわー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今晩から!林檎と窓とはいぶりっど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。