SSブログ

マルガモ? [とほほ、な写真]

今朝はマルガモと思われる他のカルガモとは様子が違うカモを
「ボケ」無く撮影できました。

カメラ目線だよ(^^)v
ますます不思議な色。全体的にはカルガモより茶色が強い感じ。
でもくちばしは全部黄色。頭と目にはラインがあります。

水も澄んでいて、空の色を映して。
足も見えています。

調子に乗ってキンクロハジロも撮ってみました。


潜水していて、水面に飛び出したところ、だったんですけど…
ピンボケでした(^_^;)とほほ。
目がこわっ!


ところで、今日は午後からドライブに出かけました。

海ほたるからの東京湾(Photo by 夫)
釣り船が何隻も浮かんでいて。海はいいね。
夫が撮ったもっといい写真があるのですが、それは彼のブログ用にとっておきます(^-^)

で、私が撮ったおいしそうな写真をひとつ。

ピーナツソフトじゃ。市原SAにて。(夫の手入り)

海ほたるは10周年だそうです。
なんと、初めて行きました(゜o゜)
ものすごい観光地だった。驚き~

今日の歩数:6437歩



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。