SSブログ

フトモモマイナス1センチ? [ウエア]

今朝もボディシェイプスパッツをはいて歩いていたので、
スパッツの下あたり、両膝にすごい汗染みを作っているのに気づき、
「あ~これが本当に足が溶けてるなら、細くなるのに…」と言っていた私。

しつこいようだが、これをはいています。



帰ってから、大した期待もせず、太ももを計測してみたら、
先週より、1センチ細くなっていました。
たった1センチだと、見た目は全く変化がわかりません。
たぶんもともと太いからだね。

夫に、「モモが、1センチ細くなったよ」と言うと、
メジャーが暑さで伸びたんだよ」だと。
確かに、100均で買った中国製だよ。
さらに、「100円ショップのメジャーってさ、1ミリ位違うこともあるんだよ」
そうかもしれないけど、1センチものびないでしょっ!

…さて、気を取りなおして今日のカルガモです。

親子なのかしら?でも大きさがほとんど同じ。
大きくなったのね…(しみじみ)

今日の歩数:6672歩

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。