SSブログ

夏バテ気味でさぼり気味 [思うこと]

朝の散歩もブログもさぼり気味。
夏バテ対策にと、納豆、オクラ、とろろ、豚肉…いろいろ食べているのですが、(食べ過ぎか?)
今朝は起きられず、お散歩を断念。
きっとエアコンを朝までつけっぱなしなのがいけないのだろう、と思うのですが、
消すと眠れないので、やっぱりやめられない。
今週は、水曜日と昨日は歩けました。

火曜日から週3日のお仕事がスタートして、火曜日はなんと、猛暑の名古屋へ行ってきました。
これも、ばてばての原因かも(>_<)
でも、東京もその日猛暑だったようで、おんなじかな~
ここ数カ月、のんびり、のほほんと過ごしていたので、がつんと来ました。

夏バテ対策についてネットで検索してみると、「適度な運動も大切」とありました。
が、しか~し、こうバテていては、お散歩も無理ー!!
……ですが、無理をしない程度にさぼりながら、また歩きます(^_^;)
せっかく買った、竹原さんプロデュースのスパッツの効果もまだ出ていないし(^^)v



昨日見つけたカルガモ一家。



またヒナが生まれたようです。小さいです♡

すずめ位の大きさ?

水曜日にはこの一家を見ました。

上のヒナと比べると大きいです。
ヒナはどこで生まれるのか?いつ頃まで、生まれるのか?…全くわかりません。
カルガモ研究家ではないので。
夫からは「カモ博士」などと言われておりますが。。。ちがうんだってば。

22日の歩数:6600歩位(歩数計リセットしちゃって、わからなくなりました)
昨日25日の歩数:6602歩




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。